メンズファッション ダサい ダメ

ジーンズの組み合わせは間違いなく、あまり組み合わせの心配をする必要がありません。

私は普段は仕事でスーツを着ることが多いのでその反動なのか
季節を問わずに、休日に出かける時はジーンズを履くことが多いです。

 

夏はTシャツに、薄い色のジーンズでシンプルな服装がお気に入りです。

 

Tシャツとジーンズの組み合わせは間違いなく、あまり組み合わせの心配をする必要がありません。それぞれ気に入ったTシャツ、ジーンズを選んでいます。

 

私はTシャツがとても好きで毎年まとめ買いをしています。
足元は基本はサンダルでラフな服装で過ごしています。

 

春や秋もトレーナーやシャツとジーンズを合わせる服装も良くしています。
私はシャツが好きなので、今年はどんなシャツを着ようかなと買い物をしながら悩むのも楽しみの一つです。

 

ジーンズも春と秋はトップスに合わせて、色や形を工夫することが出来て楽しいです。

 

この時期はスニーカーやブーツを履きますが、毎年一足ずつ買い足しています。
上と下の組み合わせも色々と試せるので、着ていく服を考えるのが最も楽しい季節です。

 

 

冬はアウターにダウンジャケットやマウンテンパーカーを着ることが多いです。
ダウンジャケットは5年ほど前に頑張って買ったものを愛用しています。

 

アウターにはお金をかけろとよく言いますが、いいものは本当に長く使うことが出来るので、
中途半端な値段のものを買うよりも経済的なのかなと思ったりします。

 

私の持っているアウターは黒っぽいものが多く、冬はジーンズも黒や濃い色のものを合わせることが多いです。

 

春と秋同様、足元はスニーカーやブーツを合わせます。