メンズファッション ダサい ダメ

メンズファッションでもワントーンコーディネートが近年人気

冬に突入すると洋服のカラーが暗い色へと変化していきます。

 

黒や茶色、グレー等が人気となりますが、メンズファッションでもワントーンコーディネートが近年人気となっています。

 

全身黒のスタイル等、暗い印象を与えるかと思いきや、コーディネートやアイテムによってはおしゃれなファッションである印象を与える事が出来ます。メンズのファッションアイテム中でもジャケットは通年人気のアイテムとなっています。

 

黒い細めのパンツにタイトな黒のジャケットを着用し、インナーには無地の首元が少し大きめにあいたTシャツを合わせる事で、モード系の印象を与える事が出来ます。少しカジュアルな印象にしたい場合は、全身黒のモノトーンに黒のスニーカーを合わせるとおしゃれ上級者になれます。

 

この他にも、インナーに無地の黒いニットを合わせたり、黒のシャツを合わせる事でそれぞれ違ったスタイルを演出する事が出来るでしょう。

 

メンズのおしゃれは全身ワントーンでもコーディネートの仕方次第でおしゃれに大変身出来ますし、黒等の暗いダークなアイテムであれば、皆さん家のタンスに眠っている事も多いでしょう。

 

是非この機会にタンスから出して来て、全身ワントーンコーデを楽しんでみましょう。